fbpx

新築・注文住宅・リフォーム・リノベーションは

湘南・神奈川・横浜の優建築工房

新築・リフォームは湘南・神奈川・横浜の優建築工房 優しい暮らし

お知らせ

お知らせ 2020.04.27

新型コロナウィルス感染症防止対策について

弊社では通常通り(9:00~18:00まで、水曜定休)営業をしておりますが、お客様ならびに弊社スタッフの健康と安全を第一に考え、以下の対応を行なっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■ご相談・お打ち合わせのご来訪について(完全予約制)

・ご来訪のお客様が重ならないよう、1室について1組様のご予約とさせていただいておりますので、事前にご予約をお願いいたします。
当日のご予約につきましては、お電話でご相談ください。

・消毒用のアルコール等を準備しております。ご来訪時に除菌・手洗い等をお願いいたします。

・できる限りマスクなどのご準備をお願いいたします。

・お打ち合わせの際は通常より離れた着席体系を実施しております。

・ご来訪中は数回の換気を実施いたします。

・弊社スタッフもマスクの着用を義務付けております。

・お打ち合わせ後、次のお客様をお迎えする前に換気及びテーブル・手すり・ドアノブ等の消毒を行います。

 

■往訪について

 弊社スタッフがお客様のご自宅等へお伺いする際は、ご自宅へ入る前にアルコール消毒の実施、お打ち合わせ中はスタッフへマスクの着用を義務付けております。

 

■電話やWEB等を活用したご相談・お打ち合わせについて

 スマートフォンやPC等を活用したオンラインでのお打ち合わせを実施しております。お客様の環境に合わせ承っておりますので、お気軽にご相談ください。

優建築工房の「オンライン家づくり相談」の詳細はこちら

 

■事務所内・スタッフの感染症対策について

 ・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。

 ・ショールームと事務所内のアルコール消毒と換気の徹底を実施しております。

 ・社外からの荷受け物と荷受け時の消毒を実施しております。

 ・社外作業後のアルコール消毒等を義務付けております。

 ・3密に留意した出勤、会議方法を励行しております。

 ・休日の責任ある行動の教育を行なっております。

 

■定期点検の日程の延期等

 すでにご送付しております定期点検該当のお客様へは、ハガキに掲載いたしました日程以降、通常通り受付実施中ですが、コロナウィルス 終息後まで延期することも可能でございます。お客様のご都合で日程をご連絡ください。

 

■施工現場での対応について

工事の進捗状況やお客様がお住まいになりながらの工事等、適宜、状況を鑑み対策を行なっております。

お客様がお住まいのリフォーム現場ではマスク着用を義務付け、作業員が同じ日に重ならないように工程を調整しますので、通常より長めに工期をいただく場合がございます。

page top

page top

page top