2026.05.25
こんにちは、工事部の鹿島です。
引き続き、新築工事の現場
レポートをお届けします。
今回で工事が完了となります。
養生を回収し、
クリーニングを行っていきます。





工事中は養生をしていたために、
全体の仕上がりが見えませんでした。
色味のバランスや自然光、
照明での光の具合も
全体の雰囲気も
弊社らしい印象を持ちます。
外観も含め、落ち着いた風合いです。
クリーニング後に
畳は敷き込んでいきます。
完成後にはお施主様とも
内覧を行い、大変
喜んでいただけました。



カーテンの取り付けと
ブラインドの設置も完了しました。
お施主様がお持ちいただいた
照明も良い感じでした。
残りは外構工事のみとなります。
次回、外構工事着手です。
それでは。