中村 弥生 2016.04.12
こんにちは。事務の中村です。
厚手のコートを脱ぎ捨て、体も軽く弾む春が来ました。
桜も満開の時期を超え、もう若葉もちらほらですが、
少し前に行った夜桜見物。満開でした。
コーディネーターの鈴木さんに箱根天成園日帰り温泉の
割引券をもらったので、せっかくなので行って来ましたー。
敷地内に神社や滝などがあり、ミニ散歩が楽しめました。
建物の前には桜並木がありこちらも綺麗に咲いていました。
帰りがけ、忘れちゃいけないパン屋巡り。
天然酵母系のパンとちくわなどを使った変わり種の惣菜パン
もあり、美味しかったです。スタッフの皆にもおすそ分け。
どうだったかしら、みんな!
あとこれも忘れちゃいけないスイーツ土産。
ということで、鎧塚ファームへデザートを買いに立ち寄り。
ロケーション抜群でしたが、あいにく雲が陰ってしまい残念。
そして、プロ野球も開幕し、
ビールが美味しい季節へ移り変わっていきます。
絶賛応援中の中日ドラゴンズは今シーズン好調な滑り出し、
ぜひ、このまま突っ走ってもらいたいものです。
がんばれ、がんばれドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!
いろいろ物議を醸している神宮球場。
いま一番、野球場らしい野球場な感じで大好き。
ドームではなく、お日様と夜空の下のゲームは清々しい感じがします。
裸眼で選手やドアラ先生が間近によく見える素敵な球場です。
写真は、なにかしらがんばる、可愛いドアラのパフォーマンス。
そんな春爛漫な折、優建築工房をご愛顧いただいております皆様へ
yukobo letter 2016春号をお届けいたしました。
早くもプレゼントのご応募が届いております。
ご拝読、ご応募、ありがとうございます。
今回のプレゼントはこれ!↓
小さなお子様の洗面にも、
ちょっと脚立代わりにも、
椅子として、インテリアとして、
使っていただきたいオーク材のステップです。
皆様、ご意見ご要望をぜひお聞かせくださいね。
さらなる、ご応募をお待ちしております。
そしてそして、ワークショップの活動。
ついこの前、うわばきデコパージュに二人のご兄弟が参加。
先週末は、小さな黒板サインボードづくりに
めちゃめちゃチャーミングなガールがチャレンジしてくれました。
今後も、詳細打ち合わせの間、楽しく過ごしていただけるよう
また、なにかしらお子様向けのワークショップを考えてまいります。
最後に優カフェの先週末のNewデザート
黒みつ・ほうじ茶パフェです。
引き続き、夏に向けて、新メニューを考え中。
ご来訪の折、お楽しみいただけたら幸いです。
中村
CATEGORY
ARCHIVE